MENU

夏にむけてやっておく準備!

こんにちはーー(^o^)/
お昼間の光が☆夏☆に近づいてまいりましたね?(*'∀'人)??

 

相変わらずウズウズが止まらない私です
夏が待ち遠しいですね?☆
なんだか気分もエネルギッシュな感じで、この有り余るエナジーをどうしてくれようかしら?と思います(笑)
なので今日は近所のスポーツセンターのプールで泳ごうかなと(^ー゜)
思ってムダ毛をソリソリしたのです(照)

 

やっぱり全身脱毛したーーーい??????
と思いまくりました(`_´)ゞ

 

やっぱりね、剃刀でソリソリするのって、お肌にとってもダメージを与えてるんですって!
昔から当たり前のように剃刀を使ってたけど、剃刀をお肌の上で滑らせてムダ毛を剃るってことは、同時にお肌自体も剃ってるって事なんですってーーー(O_o)
言われてみればそういう事か?とは思うけど、剃刀が当たり前のように存在しすぎてて考えた事もなかったから、『それは恐怖!』と声が漏れてしまいましたw

 

“お肌を剃る”なんて言うと極端かもしれないけど、本当に、“必要な角質までもを削ぎ落としちゃってる”のですってー(O_o)
それには納得ですよねー。
やっぱり恐怖......

 

ここはやはり永久脱毛して、剃刀を使わなくてよいお肌になりたい??????
2日後くらいには手触りチクチクなのももうイヤ!
必要な角質までわざわざ削ぎ落としてカサカサのサメ肌になるのもイヤ!
それだけならまだしも、ただれたり傷がついたり残ったり...なんて本当に恐怖??????
お肌の回復能力も衰えてきたお年頃なだけに、これからの自分のお肌と真剣に向き合わなければ!